眼鏡の女性

渋谷の風俗を体験して本当の気持ちよさを知った

ソープ体験で本当の気持ち良さを知る

20歳を超えても童貞だった私は、せめて女性の身体だけは味わっておきたいと思ったことから、大阪のデリヘルを利用していました。女性の身体を知る分には、デリヘルでも十分でした。裸を見ることができましたし、手マンも経験しました。
しかし、デリヘルでは満たされないプレイもあります。ですから、所詮はいつまで経ってもただの童貞でした。童貞であることは本来恥ずかしがるべきことではないと思っています。しかしまだ若かった私は、とにかく早く童貞を卒業したい気持ちばかりでした。
そして、アルバイトの給料が支給されまして、福原ソープ体験の日がやってきました。この日のために1週間自慰を禁止し、性欲はMAXの状態です。この性欲は本番で存分に発揮する予定でした。
福原ソープを訪れて嬢にお尻の穴まで洗っていただきまして、一般的なプレイに入ります。その後頃合も良くなった際に、本番行為の時間となりました。実は本番行為に至る前にフェラやパイズリをしていただいたのですが、1週間自慰をしていなかったため、2回も射精していたのです。ですから、本番でしっかりと射精できるのか不安でした。しかし、本番は予想を超える快感で、2分も持たずに本日3回目の射精となりました。
この福原ソープ体験から、やはり本番は良いものだと分かりました。

渋谷の風俗の中でも身近なデリヘルを楽しむ


私は渋谷の風俗の中でデリヘルが一番身近なサービスだと考えています。何故なら私が住んでいる人口が少ない場所でも存在するサービスだからです。まだ渋谷の風俗を一度も利用したことが無かった時、風俗は都会にだけ存在するものだと考えていました。
また都会の歓楽街に自身で訪れることが必要だと思っていたのです。しかしデリヘルは数万人規模の街ならば存在する可能性が高いこと、呼ぶことができる渋谷の風俗であることなどを知ったことで、大変興味を持ったことで利用してみました。
それでも初めて利用するまでは結構時間が掛かりました。何故なら不安があったからです。例えば女性の前だと緊張してしまうため、きちんと事を終えられるかという点です。またいきなり高い料金を支払うことになるのではという心配がありました。
何とか勇気を出して利用してみた結果、風俗やデリヘルに対する印象は大変良くなりました。まず全ての面で女性がリードしてくれます。会話はもちろん、プレイに関してもです。ですから純粋に楽しむことができました。
また高い料金という面ですが、これについては利用する前に支払いを行いますし、ホームページや雑誌の料金と変わらないため、何も不安に感じる必要は無かったのです。

デリヘルでの出会い「テクニシャン」


非常にテクニシャンのデリヘル嬢であるAちゃんの話です。よく利用しているデリヘルの大阪店でのことです。本指名のNちゃんが確保できなかったので、店員さんがテクニシャンとおすすめするAちゃんをお願いしました。
お店側がおすすめするデリヘル嬢は、お店の回転率を上げるためにすぐに行けるデリヘル嬢をとりあえず紹介する場合が多いです。それでハズレ率が跳ね上がるのですが、よく利用しているこのお店なら大丈夫だろうと、店員さんのおすすめを受け入れました。
その結果、来たのがAちゃんです。正直、顔は中の下です。けれども、店員さんが言った通りの本当にテクニシャンでした。ここまでのテクニックを持ったデリヘル嬢に当たる確率は、私の経験では3%未満です。
Aちゃんとのプレイでは、私は基本的に受けでした。と言うより、テクニシャンのデリヘル嬢とプレイする場合は受けが良いですね。そして、「気持ちの良い」と言葉で伝えるとさらにデリヘル嬢のサービスが良くなることが多いです。
Aちゃんとのプレイでは気持ち良い感覚を長く味わい、長時間イキそうな状態を繰り返し、最後には魂も抜けるかと思うほどスッキリしました。
確率は低いですが、また最高のテクニシャンに会いたいものです。
こういうテクニシャンが数多くいるのはやはり都市部です。都市部にはそもそもの店舗数が多いのでデリヘル嬢も自分の固定客をつかむために必死にテクニックを磨くようになります。
ホスト大阪はほぼ毎日のようにイベントを開催しておりますので、いつ行っても楽しめます!

関連サイトリンク



気持ちの良いサービスを受ける際にもってこいだといえるのが福原の歴史あるソープ街ですね。ソープの醍醐味を福原でなら存分に味わえますので、ぜひお楽しみください。





TOP